今日が土曜日にでる日でしたかジャンプ。

今日初めて立ち寄った近所のコンビニが、半分本屋という素晴らしいつくりで、なんで今まで知らなかったんだ私。もう引越しするのに。
どうでもいいけどそこでジャンプを発見。そっか月曜祝日か。銀さんが「気をつけろ」と言ってたのに忘れてたよ。
というか、そういう週はジャンプ出さなければいいのに。だってジャンプ読む人って通勤通学途中に購入する人がほとんどだから、こういう週に新連載始められた人って認識物凄く薄くなると思うんだけどな。
まあ私が心配してもしゃあないんですが。
ワンピ。そげキングが活躍すると非常にうれしいです。歌え、放て、そげキング
村雨くん。ええんか、本性だして?そして鷹狩りの矛盾を指摘するあたり賢いね。
ネウロ。ロッカーに詰まった人々、久々にちょっと怖かった。でも人間ロッククライミング…それでいいのかヤコ。
銀魂。痴態とか裸体とか卑猥よ!チャンゴモはそんなことせんわ!今回の話は面白かったのですが、銀さん出てこなくて桂さんだけでも成立したような。えへ、主人公の存在否定しちゃった。最近影薄いぞ万屋さん。それでも成り立つのがこのマンガの良いところなんですが。でもずっと出てこなかったら困るので次回ぐらいでまたよろしく。
ジャガー。今日は一日クーラーかけて日が暮れるまで引きこもっていたので気持ちはよく分かるのですが、クーラーつけてる人間によくわかるとか言われたくないといわれそうですね。板の間で寝るのはいいんだけど体がばきばきになってしまう。