半分ぐらいジャンプ。

お腹がすいたので立ち読みも半分ぐらいしかしませんでした。コンビニを出たところのごみ箱にボーンとジャンプが捨ててあったのですがさすがにそれに手を出しては紳士失格だろうと思い諦めました。
銀魂。なんでじーさんと銀さんは壁をこすってたんだろう…もしや削りに削ってザラザラ感をなくした上でスコッティ?先が長いなあ。
ワンピ。うわー私ナミの分身間違ってたー!恥ずかし乙女!
ネウロ。試験が延期てなんじゃそら。前の2話の大騒ぎをどうしてくれよう。まあここんとこ3話は閑話休題的に捉えておけばよいのかな?そして吾代さんが実生活では出来る人だと知って安心しました。公式なんかもう使わんし大丈夫でしょう。
テニス。ラストのページ、髪型がどうなってるのか気になります。
べしゃり暮らし。あーついに告ったねえ。コンビ結成おめでとう。子安くん、明子姉ちゃんばりの見守りっぷり。コンビ組めなかったんだったらせめて専属構成作家になっておくれよ…。
ジャガー。後のばしの言い訳なんてなんとでも出来るもんだよねえ。久々のダバ絵が嬉しい。