ライブって客も大事「福島ピート幹夫40th Birthday Party!」。

然る後にライブだ。福島さんについてはほぼ無知ながら、これを逃すとSAKEROCKがしばらく見られないってことでいってきました。
それはもちろんSAKEROCKも良かったんですが、とにかく以前聴いたのの1,000倍かっこよかったKILLING FLOORに夢中でした。前はお客30人ぐらいの場所で聴きましたから、私含め全体的に乗り切れない感満載で、もちろんそれじゃやってる方もあまり楽しくないだろうし、上手いのは上手いのですが盛り上がりに欠けるなあ、という印象だったのですよ。それがどうですかこのノリノリな音楽は!パーカス3人(うちドラム2台)の音の厚みに加えてホーンもガンガンですし。何よりやってる方も聴いてる方もものすごく楽しんでいる感があって、雰囲気がとても良かった。これからは聴く側の礼儀として、良い音楽は楽しそうに聴くようにします。
その他のバンドもとても良かったのです。とても楽しい時間だったのです。そんなに存じ上げませんが福島さん40歳おめでとうございましたそしていいライブをありがとうございました。