ビニテ無限大「ヤバクテン」。

ジャンル的には展覧会なんだろか?でもトークショーもあったしなあ。
しかし小道具のオリジナリティといいクオリティといいすごいな。ビニテの新しい使い方だな。なんでビニテで作ろうと思ったのか?しかもこのどこでも見たことのない気持ち悪いでも何故か涙があふれてくる…というのは嘘ですが何故か愛さずにいられない「何か」を。ああ気持ち悪素敵。
ライブについては遅刻したのでコントが見られなかったのは口惜しやなのですが、トークバッファロー吾郎さんでした。着いたら「ドラゴンボールで言えば自分は誰か」という暇な放課後のようなテーマで盛り上がってはりました。その後もなんだか竹若さんが普段では考えられないぐらい浮かれた感じで木村さんが窘めにかかるぐらいの勢いで、あーバッファローさんは野性爆弾が好きなのねーと微笑ましくなりました。ラストのスペースコブラ若竹さんは素敵でした。ビニテであの質感が出せるのかーとちょっと感動。忘年会で誰かやってくれんかねえ。