「デカスロン」23冊読破。

わー一気に読んじゃった。んー面白かった。ほんと、なんで今まで山田芳裕さんのこと知らなかったんだろ。マンガです!っていうマンガを読めるのは幸せだ。
結局万吉ってなんだったんだ?バカ?…なのは分かりましたが。感動のシーンでもいちいち大笑いさせてくれるあのパワーはなんなんだ。
どう考えても周りの人々の方が人間的には尊敬できる方々なのに、熱くなったりてきとーになったり煩悩ばっかりで惚れっぽくて首尾一貫しない万吉にこんなに魅力を感じるのはなんなんだ。
しかし!終わり方だけはいかがなものかと。アキコちゃんももっと怒れよ。
そして一緒に買った度胸星。1巻冒頭を読んでみたら…オ、オブライエンが大統領になっとるー!有言実行かー!超人すげー!